ギャラリーそれから、シャシンアソビ/寫眞遊戯

カテゴリー │photos

比較的ご近所で開催されています写真展。

女子ばかり三十名の合同展

eccoさんの組み写真も有りましたよ( `ー´)ノ

ギャラリーそれから、シャシンアソビ/寫眞遊戯

なかのしゃしんは。。。。

実際に行ってお楽しみくださいね!

明るい空気が流れていました。

そうそうカフェコーナーも有りました。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(photos)の記事画像
    スーク緑の10日間
    町並みと蔵展 2019春
    町並みと蔵展
    公園にて
    PIXUS Pro9000
    首振り三兄弟

     
    この記事へのコメント
    菜さん、ありがとうございます!
    午前中にいらしたとか。
    私は午後から行きました。^^
    メッセージノートに菜さんのお名前を見つけて、とても嬉しかったです♪
    女子力は上がりましたでしょうか?(笑)

    とても明るく、あったかい空気が流れていましたね。
    今回こういったグループ展に参加できて、皆さんに自分の作品を見てもらう機会を得られて、とても良い経験になりました。
    Posted by ecco at 2016年01月24日 00:28
    eccoさん

    素敵な展示でしたね。
    あっという間の3日間、お疲れ様でした。
    外は寒かったけれど、会場は春爛漫。
    ぬくもりで満ちていました!

    ニワゼキショウでしょうか?
    しずくのきらめきの一枚、いいなあって思います。

    また、個展をぜひ^^
    女子力をもらいに行きます(笑)
    Posted by 菜 at 2016年01月26日 09:51
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ギャラリーそれから、シャシンアソビ/寫眞遊戯
      コメント(2)