伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク

カテゴリー │ハイキング


紅葉は終わっているけど
人の少ないこの時期が好き
一面の落ち葉をカサコソふみふみ
したくてお出かけしてきました

お久しぶりの山ブカツメンバーでのグループハイク
コロナに入って全員揃うことはなかなか難しい。
私含めて運動不足なので、楽しいコースを選択です。

伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク

超久しぶりの伊勢神峠ー多多賀峠ー寧比曽岳ピストンです。


伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク

入口の紅葉

あとはみんな落葉です

伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク

そのおかげさまで、期待通りのおちばふかふか
おちばも踏み放題( ´艸`)


心配していたお天気も穏やかな晴れ

伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク

途中の根っこ道もなんのその

景色見るのも

三角点触るのも後回し(笑)
伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク

プレスします

伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク
伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク

ハンバーガーとサンドイッチ

穏やかで山頂の絶景で優雅なもぐもぐお昼。
しっかりと堪能しちゃいました!!


伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク

食べるのに夢中で、景色見るの忘れてた


伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク
伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク


三角点触るの忘れてた

伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク

まあ、ピークハントが目的じゃないからいいんですけどね( ´艸`)

といいつつ撮ってもらう( ´艸`)


キッコウハグマやリンドウ居るかなーって見てみたけど
みんな綿毛でした。
ツルリンドウだけは真っ赤な実をつけていたよ
トーンの落ちた地面にすんごく目立っていましたよ

久しぶりの10km超
心地よい疲れで大満足の参考でした。

伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク

下山後のチャージ

伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク

そしてトイレ前の穴で足首グネる(^_^;)

ぶかつの皆さま&読者の皆様

またよろしくお願いします




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
    ハイキング 寒かった神坂神社から富士見台を目指す(途中まで)
    ハイキング ちょこっと小笠山から六枚屏風
    ハイキング 久しぶりの湖西連峰 富士見岩から廃寺跡
    ハイキング 純白の寧比曽岳
    雪山初め 山納め 長者峰ハイキング
    静岡県人にやさしい入笠山を歩く

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク
      コメント(0)