シビックハッチバック FK7 冬タイヤに交換

カテゴリー │

4シーズン使ったアイスガード6

ヤフオクで見事売却出来ました

シビックハッチバック FK7 冬タイヤに交換

ので

1年落ちのアイスガード6に入れ替えました(笑)


シビックハッチバック FK7 冬タイヤに交換

夏タイヤからスタッドレスへ

もともと18インチですが過剰です

235/45R17 ダンロップディレッア

から

215/50R17 ヨコハマアイスガード6

何なら16インチまで落とせますが(笑)



シビックハッチバック FK7 冬タイヤに交換

スポーツタイヤからスタッドレスへ

無茶苦茶静かになりました

後はスノーソックをトランク投入

冬支度出来ました!!



ドンと来い寒波

でも、暖冬予報なのね

年末は(笑)

被害無いのが一番です

    • LINEで送る

    同じカテゴリー()の記事画像
    シビックハッチバック FK7 サスペンションを交換(してもらう)
    シビックハッチバック FK7 冬タイヤに交換
    シビックハッチバック FK7 少しお手入れ
    シビックハッチバック FK7 夏タイヤに交換〜備忘録
    シビックハッチバック FK7 夏タイヤに交換
    FK7 シビックハッチバック ホイールインセット備忘録

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シビックハッチバック FK7 冬タイヤに交換
      コメント(0)