げんらく写真展示 菜展!

カテゴリー │展示

今年も5月

げんらくで写真飾ります




ただお休みが多いのでお気をつけてくださいね〜

https://genraku2.hamazo.tv/



ことしも

山野草

山の中に自生している子たち

積極的に活動できなかったので

限られていますが

かわいい子揃いです笑


これは自宅




増えすぎたユキノシタ

これはこれでかわいい



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(展示)の記事画像
    春の菜展 野の花の写真展(おしまい)
    春の菜展
    第28回 町並みと蔵展
    菜展 げんらく写真展 はじまってます 
    菜展 げんらく写真展 
    2019 菜展 げんらく写真展は2月

     
    この記事へのコメント
    久し振り!菜チャン❣️
    げんらくもイロナキカゼもお世話になります。
    げんらく の展示会が盛会である事を南阿蘇から祈ってます。
    南阿蘇の自然が菜ちゃんに会いたがってますよ。
    Posted by 南阿蘇のバイジ at 2021年05月20日 22:27
    梅雨入りです!!
    イロナキカゼの出前が恋しいです(笑)
    阿蘇の風も恋しいっす!!

    みんなにヨロてす♥
    Posted by 菜 at 2021年05月23日 20:34
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    げんらく写真展示 菜展!
      コメント(2)