コスモス街道の花情報

カテゴリー │shizen

コスモス街道の花情報

こんな感じでチラホラ咲き出していましたよ。
もうちょっとで満開でしょうか!?

夜の写真が続いてしまいました。
夜中ばかり撮影しているわけではありませんが、
暗い中の撮影技術ばかり身に付くこの頃です(笑)

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
    この記事へのコメント
    おはようございます。

    かなり増えてきましたね。

    夜のコスモス、街路灯の光でしょうか、結構いい透過光が得られますね。

    先週朝と夕刻のコスモス街道をセットで撮ろうと思いましたが、夕刻の方は挫折してしまいました。
    そのうちに??・・・終わってしまはないうちに。
    Posted by ぶなかのこぶなかのこ at 2012年09月17日 07:34
    ぶなさん

    そろそろ見頃でしょうか?
    日中のコントラストの強いコスモスもいいですが、
    朝晩、夜のヒカリも幻想的です。

    雨降りは花が垂れてしまいますが
    それはそれで良いロケーション。

    あそこは里山の風景とマッチしていて絵になります。
    大好きなトコロです。

    またいい一枚見せてくださいね
    Posted by 菜 at 2012年09月24日 21:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コスモス街道の花情報
      コメント(2)