今日は、逃げられなかった(=^・^=)

カテゴリー │neko

今日は、逃げられなかった(=^・^=)

よく猫つかいとか言われている自分ですが、
写真家「岩合さん」の域には到底及びません。

よく、警戒されて逃げられているんです(=^・^=)
でも、今日は話ができましたよ。

今日は、逃げられなかった(=^・^=)

それにしても・・・
どこを歩いたんだろうか?
いつもだらしがなく、どこか抜けている自分です(´・ω・`)

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(neko)の記事画像
    きょうのチャトラン 終わります・・・
    脱走野郎 チャトラン 探しとる(ΦωΦ)
    きょうのチャトラン きょうのみーこ
    きょうのみーこ
    きょうのにゃんこ
    きょうのみーこ

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日は、逃げられなかった(=^・^=)
      コメント(0)