写真好き?それとも、カメラ好き??

カテゴリー │hitorigoto

あなたはどっち?

写真好き?それとも、カメラ好き??

僕は前者。
時には良い道具を見ると、むむむ。。いいなあって思う事も有ります。
でもやっぱり、プリントした写真が一番好き。

カメラは所詮道具なのであって、最終目的は「紙ベースの写真」
カメラのスペックも、写真を作り上げるうえで大切だけれども、
好みの写真が撮れれば、ぶっちゃけ何でもよかったりします。

そんな意味で今までで震えたカメラ達。
 シグマDP2
 キヤノンEOS5D初代
だったりします(笑)

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
    ウッドデッキを修正するとよ
    薪ストーブ 割れたガラスを替える
    パソコンが壊れる その後
    パソコンか壊れる
    YAMAPと楽天モバイル
    寒いので薪ストーブあげいん

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    写真好き?それとも、カメラ好き??
      コメント(0)