DT200WR メータギアの確認

カテゴリー │bike

おいらのDT200WR。
かつては、ダートを飛んだり跳ねたり元気なものでした。
最近はアスファルトばかりで、土の香りを忘れてしまいました。

ということで、モタードホイールに換装しているDTくん。
メータがずれているのを対策してみました。

その後、一度試走してみましたが、メータがあっているのかさっぱりわかりません。

DT200WR メータギアの確認

ということで、ポータブルナビを装着。
ただ、テープで張り付けただけ仕様で、メータチェックをしてみました。
(走行中の画像はありません、というか撮れません!)

メータ指示:60km/h
ナビ指示:54-55km/h  誤差一割ってところ。

何とも微妙なずれであります( ;∀;)
ちょっとだけハッピーメータです。。。

DT200WR メータギアの確認


完結のつもりが、まだ続きそうです・・・

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(bike)の記事画像
    ジョグポシェのタイヤを変える
    ヤマハ ジョグポシェ シートはりかえ
    DT200WR キャブレーターを組む
    DT200WR またまたキャブレーターをバラす
    DT200WR 久しぶりの始動 が
    ヤマハ SEROW250

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    DT200WR メータギアの確認
      コメント(0)