ジッツオのその後

カテゴリー │cameras

へたってしまったロッキングリング。
交換部品を購入するも、ねじ山があわない!

ジッツオのその後

代理店やマンフロットに問い合わせてみると、


*******
こんにちは菜
この部分は、新しい部分D1456Cと中 断され、交換された
これは、異なるスタイルですが、フィットして正 しく動作します。
種類は、みなし
*******

でも合わないんだけどって再度問い合わせ。

*******
こんにちは 菜
それが正しく収まるようにはい二つの部分のス レッドは同じになります。
種類は、みなし
*******

頼みの綱のご近所「カメラのキタムラ」経由で部品を探してもらうも
おんなじ回答。

担当の方と・・・・
「どうやっても違いますよね・・・」
ということで、結局は丸ごと修理業者に丸投げすることになりました。


修理代が・・・恐ろしいのである。

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(cameras)の記事画像
    ツァイスとライカ
    CANON EOS R6のUSB充電 備忘録
    キヤノン EOS R
    おちた
    ミラーレスの時代・・・
    EOS 6D Mark II

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジッツオのその後
      コメント(0)