サイノヒ 008,009

カテゴリー │candle

美味いMuffinを食べて、調子に乗っています。
モザイクキャンドル、チャンク、ホイップの何となくの感触は分かってきました。

写真と一緒で、イメージに近い作品が出来上がるとテンションが上がります。
というか、純粋に楽しいんですよね~

これは、創作家にしかわからない世界なのかもしれませんが(笑)


ということで、初夏をイメージしたキャンドルを仕込んで仕上げました!!

サイノヒ 008,009

初夏
小さな島の波打ちぎわ?
淡く砕けたゆたう水辺に、新緑のグリーン。

写真を撮ってから思いつきました。
クリームソーダにも似ているかなって!

これはきっときれいに燃えてくれるはずです。


ちょっと長身サイズ!
75×200 400g 3×3+2
長く燃えてくれるはずです。



そうそう燃焼失敗した「夏の夜の空」
染料着色でリベンジしてみます。
漆黒に近い「藍」の世界、大好きだから。



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サイノヒ 008,009
      コメント(0)