キャンドル ビューティフルデイ

カテゴリー │candle

自分を形にしたくって、作っています。
ある日はカメラだったり、ペンを持ってイラストだったり。。
最近はキャンドル。かな!?

キャンドル ビューティフルデイ

この時期の色、今の自分の色。
クリームソーダのような淡い白と緑。
パチパチとはじける炭酸水。
緑と溶けて交わるバニラアイスクリーム。

なんだろうな?
懐かしくもあり、切なくもあり
炭酸水のようにパチパチとはじける感覚。
言葉にするとよくわかりませんが、キャンドルにしてみました。

あ!
これでもよくわかりませんね(笑)
とにかく、いろいろな自分を形にしたくって、やっぱり蝋が足りなくなりました(涙)

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キャンドル ビューティフルデイ
      コメント(0)