写真展&キャンドル展「てる日くもる日」 重要なお知らせ

カテゴリー │candlephotos

菜の写真展示 「てる日くもる日」
いよいよ最終週になりました。

げんらくののどかな田園風景、そしてちょびっと微笑ましいイキモノの写真。
のこり1週間、月末までになります。

5/1(水)-31(金)
cafe&bakery げんらく
11am-7pm
毎週木曜/第3水曜定休になります



お知らせ

「てる日くもる日・第2部」
5月末に作品を総入れ替え!!

写真展&キャンドル展「てる日くもる日」 重要なお知らせ

そしてそして、BLOGで紹介してきている「サイノヒ・キャンドル」も展示販売いたします。
日々の燃焼試験のたまものですにゃん。

写真展&キャンドル展「てる日くもる日」 重要なお知らせ

6/1(土)-30(日)
cafe&bakery げんらく
11am-7pm
毎週木曜/第3水曜定休になります


どうかどうか、お楽しみにしていてくださいね^^


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    お久しぶりです^^

    6月も入れ替えて展示をされると
    いうことでホッとしました。
    いろいろとありますが
    今度こそ、うかがって楽しみたいです♪^^
    Posted by チャリチャリ at 2013年05月26日 18:29
    お疲れ様です、
    春は病院ラッシュで、体調もいまいちです。
    乗り切りませう
    Posted by 菜菜 at 2013年06月09日 19:11
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    写真展&キャンドル展「てる日くもる日」 重要なお知らせ
      コメント(2)