キャンドルの試作

カテゴリー │candle

鮮やかなキャンドルを作ってきましたが。
自分がイメージする色に取り掛かっています。

キャンドルの試作

モノトーンの世界「白と白」、「白+1色」の組み合わせです。

完成品をイメージして、製作工程に分割していきます。
あくまで頭の中のシュミレーション。

そこはどっこい、実際に製作すると想定外の出来事に遭遇します。
じゃあ、どうしようって悶々と考えるのも楽しいもの。

作りやすいデザインに修正したり、
製作工程を調整したりして、試作品が出来そうです。
ちょっとひびが入ってしまいましたが・・・

仕上げをしてみて、またフィードバックです。
頭の中では素敵なキャンドルが出来あがっているのですが、実物はもうちょっと先になりそうです。
そうそう、燃焼試験もしなきゃいけませんしね~

とりあえずの試作品は、「白と乳白」!

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    キャンドルまで作り出したよ・・・
    キャンドル菜!
    なんて器用なんだ〜〜〜(笑)

    火つけたらどんな感じですか。
    Posted by エキチョ at 2013年06月10日 19:00
    エキチョ!!

    キャンドル菜です、まいど。
    火を付けると、これまた綺麗です。

    中にパーツを仕込んであるものは、光が透けてなお奇麗。
    長陽駅に灯したら最高だろうな~
    虫も一杯寄ってくるだろうな(汗)
    Posted by 菜菜 at 2013年06月12日 15:13
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キャンドルの試作
      コメント(2)