キャンドルのうひん げんらく

カテゴリー │candle

やっと涼しくなってきましたね。
運搬中にろうそくが溶ける心配をしなくて助かります。

そうそう、げんらくにキャンドル納品してあります!

キャンドルのうひん げんらく

きのこと動物すぺーすニコニコ

キャンドルのうひん げんらく

こんな子たちが、みなさんのお食事。
いつもうらやましそうに眺めているんです。
視線を感じますよキャー

キャンドルのうひん げんらく

しずくちゃんんとかチビコイ家
のっぽの家も少量ですがメンテナンスしました。
切り株もありますねニコニコ

円柱状の色とりどりモザイクキャンドルや、球状の空色キャンドル。
純粋に灯した火を楽しむには、こちらがお勧めです。
綺麗な燃え方をしてくれますよ~


秋の夜長。
最近では我が家でも、灯を楽しんでいます。

キャンドルのうひん げんらく

あ!
薪ストーブの掃除・・・・・・ガーン





    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キャンドルのうひん げんらく
      コメント(0)