風薫る10月

カテゴリー │shizenphotos


風薫る10月

この時期のお楽しみ。
どこからか漂ってくる金木犀の香り。
そんなときに、秋を実感します。

風薫る10月

空気中の湿度もどこかに行ってしまい、空気も澄んできます。
もちろん夜空も澄み渡って来る、そんな季節です。

空気をす様に、写真を撮り、ロウを流す日々。
時には紙の上に色を載せ、石粘土で形を作る。

こんな事が出来なくなった時、菜は無くなるのかな?
ともかく、心が喜び、余分な事を考えないで済む貴重な世界で有ります。
また、どこまで行ってもゴールが見えない世界でもあります。
続けるか?否か??
そうである人、そうでない人。
ほんのちょっとの違いかもしれません。

書いていて良く分からなくなりましたが、行ける所まで行くつもりで日々を重ねています。




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    風薫る10月
      コメント(0)