炎を楽しむなら、普通のピラーキャンドル

カテゴリー │candle

動物キャンドル作家を目指しています(笑)
というかこだわりはなく、好きな色。
好きな形が造り上げられれば、それだけで良いのです。

ということで、普通の形のキャンドルも作りますよ~

炎を楽しむなら、普通のピラーキャンドル

ちょっと暗くなってしまいましたが、左下の物体。
500MLペットボトル程度の大きさです。
円柱キャンドルになります。

炎を楽しむなら、普通のピラーキャンドル
画像追加です!

形状が一定していますので、炎も安定します。
色とりどりのチップを埋め込めば、炎に透けてステンドグラスのようにもなります。

ホイップして空気を含んだロウを使いますと、何とも柔らかな質感。
柔らかな灯火も楽しめます。

燃焼環境にもよりますが、このサイズで数十時間は燃えてくれますよ。
普段使いに!
停電のお伴に!!
くれぐれも目の届く範囲で、安全にお使いくださいね。

そして一つ。
地震による停電で、余震の恐れが有る場合は注意してください。
転倒による火災等、2次災害にご注意くださいませm(__)m









    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    炎を楽しむなら、普通のピラーキャンドル
      コメント(0)