新作 たからばこキャンドル 

カテゴリー │candle

キャンドルの似合う季節になってきましたね。
先日紹介した色とりどりのキャンドル、写真じゃよく見えませんでしたね。

新作 たからばこキャンドル 

ということで今朝灯してみましたよニコニコ
明るいところでともしてもカワイカです。

この間の白い物体も、キャンドルになりましたよ。
ツリーキャンドル
まるでクリスマスシーズンを狙ったかのようです(笑)
ほしい人いるのかな(汗)
1コイン以下ですよ。

たからばこちゃんは1コインで2個くらいの設定ですガーン

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新作 たからばこキャンドル 
      コメント(0)