永谷園 冷え知らずさんの・・・

カテゴリー │gotisou

「冷え知らず」さんの生姜チャイ!

永谷園 冷え知らずさんの・・・

琵琶湖の向こう雄琴温泉よりもちょっと先。
駅で下りたらむちゃくちゃ寒かった・・・

生姜で冷え知らず100人力です。
あったまるううう


働く女性のために開発した、生姜を使った紅茶飲料です。
「チャイ」とは、スパイスの効いたインド風ミルクティーのこと。生姜のほかにスパイスとしてシナモン、クローブ、カルダモンが入っていて、豊かな香りとともに甘すぎないすっきりした味わいが楽しめます。和漢生姜配合。



働く女性のための・・・・
働く男性は如何でしょうか?
オネエなら大丈夫なのでしょうか??


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(gotisou)の記事画像
    古民家ダイナー 月猿虎
    浜名屋食堂
    保木平珈琲 Murmure
    カフェToi
    いつかのダムカレー
    季節の梨

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    永谷園 冷え知らずさんの・・・
      コメント(0)