かもちゃんず

カテゴリー │doubutsuphotos

ことしもカモちゃん親子に遊んでもらいました。
しつこくストーカーしたので、ずずずいっと写真をあげてみます。

かもちゃんず

親子カモ。
かーちゃん?育児でお疲れの模様。
昼寝中ひよこ

かもちゃんず

カモも頭がかゆくなるみたいです。

かもちゃんず

アヒル口で、ヘン顔!

かもちゃんず

ひと休みのあと、子供はダイブ波
いつの時代も、子供は元気いっぱい。

かーちゃんは横切って行った、トンボ。
なんとかヤンマに視線釘づけ!!

かもちゃんず

いつも子供が先頭!

かもちゃんず

およぎます!!

かもちゃんず

ずんずん行きましょう!!!

かもちゃんず

あっちいったり、こっちいったり。
親カモもがんばってます。

かもちゃんず

新緑豊かな緑の木陰をぬけ

かもちゃんず

そうで、なかなか抜けない。
そんな休日の午後でした。

だいぶ数が減ってしまいましたが、無事に成長してほしいものです。








このときの機材は、キヤノンです。
APS-CのEOS70D/シグマの328ズームを持ち出しました。

普段、EOS5D系/D800Eを使っているぶんには、不満は無いのですが。。。
70Dだと暗部ノイズが乗りやすいですね(涙)
シャドウを無理して引き上げると、階調が飛んでしまう。ニコンよりもダイナミックレンジが低いせいもあります。

5Dだと望遠が足りない。
5D+エクステンダーか、APS-Cの望遠効果を採るか、悩ましい選択が続きます。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(doubutsu)の記事画像
    はっちょうとんぼ
    ハッチョウトンボ
    カメムシの夏
    白い虫くん
    あまがえる
    誰も居ない浜名湖

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    かもちゃんず
      コメント(0)