ねこちゃんず

カテゴリー │neko

可愛い猫ちゃんがいると、噂を聞きつけて遊びに行きました。
いたいた

ねこちゃんず

熟女?のしろちゃん
なになにーっって

ねこちゃんず

鼻をクンクン。
怪しいけど、けして怖いものではございません。

ねこちゃんず

食事中に「なに!」て睨まれちゃいました。
黒ちゃんもいたけれど、シャイガール?シャイボーイ??なので画像なし(=^・^=)

猫のいる生活は豊かです。



前の記事の美人ネコちゃん。
ソフトっぽく写っていますが、無加工です。

黒い網戸越しに撮影したのでソフトフォーカスっぽく写っています。
小技として、案外利用できますね。

ストッキングをレンズに被せて撮影しても、同じ効果が見られます。
あ!
ストッキングをかぶっても、なにも変わらないのでご注意を。

素材の色によっても、ソフトフォーカスの滲み方が変わってきますから楽しいですよ。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(neko)の記事画像
    きょうのチャトラン 終わります・・・
    脱走野郎 チャトラン 探しとる(ΦωΦ)
    きょうのチャトラン きょうのみーこ
    きょうのみーこ
    きょうのにゃんこ
    きょうのみーこ

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ねこちゃんず
      コメント(0)