EOS M と M2

カテゴリー │cameras

キヤノンのミラーレス「EOS M」シリーズ

この大きさで、センサーは「EOSKiss」や「70D」とおんなじ。
もちろん写りもおんなじ、重宝しています。

EOS M と M2

「EOS M2」が仲間入り。
同じように見えるけど、びみょーに違う。

EOS M と M2

EOSM」と「M2」、写りはほとんど一緒。
操作も一緒。
ガタイはほんのちょこっとだけ小さくなりました。

AFはちょこっと進化!
「M」は「クゥクゥゥッーー」ってピントが合うのに対して。
「M2」は「ククッ」って感じで合焦します。

でも、ほの暗い低輝度のAFは苦手みたいおすまし


なんだかんだ言って、ずっと使っています。
イイってことですね(笑)


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(cameras)の記事画像
    ツァイスとライカ
    CANON EOS R6のUSB充電 備忘録
    キヤノン EOS R
    おちた
    ミラーレスの時代・・・
    EOS 6D Mark II

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    EOS M と M2
      コメント(0)