美味しかったモノたち

カテゴリー │gotisou

知らない間に溜まっていますね、美味しいモノ図鑑。

美味しかったモノたち

湖西?のリベット
ちょっとジャンク風の佇まい。
ワンプレートランチがおすすめです^^

美味しかったモノたち

東区のひらまつ亭
ランチうまい、おひとりさまも多かったです。

美味しかったモノたち

名前をついつい忘れてしまう年頃。
浜松市中央のイタリアン。
大人気で続々とお客様、あっという間の満員です。

枝豆はうまい( ;∀;)

美味しかったモノたち

特には優雅に一服いかが?
自然を見ながら松韻亭のお茶をいただきます。

美味しかったモノたち

コノヒの秘密のお茶。

美味しかったモノたち

心地よい空間が好きなところなんだなあって思うのです。

美味しかったモノたち

三ツ矢サイダープラス。
吸収を抑えてくれますよ~
良い時代になったものです(/・ω・)/

美味しかったモノたち

昔懐かしあの頃と味は変わったのでしょうか?
ドクターペッパー
妙に癖になる味でした(´・ω・`)

美味しかったモノたち

うなぎのさくめ
香ばしい香りがたまりません。

美味しかったモノたち

カフェどコパン
疲れた時のパンケーキはなんて美味しいのでしょうか?

美味しかったモノたち

ピッツアナオ

美味しかったモノたち

車で焼く
石窯で焼くピザは美味いのです。
この野菜ピザは優しい味で最高です。

美味しかったモノたち

二俣本町の葉月。
これはごぼぅそば・・・・
ごぼうの風味、やさしい香りで包まれます。
蕎麦も美味いが、野菜も美味い!

美味しかったモノたち

たまには回る一人寿司。
こりゃ真鯛ですね( `ー´)ノ

美味しかったモノたち

近所のパン屋、徒歩圏です。
ブリレのマフィン。
いつもお世話になっています。

美味しかったモノたち

なつかしのラッシー。

美味しかったモノたち

天竜山東のこみちかふぇ。
さいのひろうそく、ここで見ることができますよ。

美味しかったモノたち

浅羽のげんらく。
この日は、ベジタリアンセットです|д゚)
柑橘系のドレッシングがとくちょうでっす。

こちらでも「さいのひろうそく」置かせていただいています^^

美味しかったモノたち

疲れた時には、くまモンの笑顔で頑張れます。
熊本と言えば、スイカです!!

美味しかったモノたち

またまた葉月。
焼生シイタケは美味いです。
もちろん天竜産。

なめこみぞれ蕎麦もやってくれないかしら!?

美味しかったモノたち

掛川のステーショナリーカフェ「コノヒ」
いつものスープセット(ハーフ)

この日は、玉ねぎスープとカイザーゼンメル。
イチジクとクリームチーズの自家製パン&スープ。

美味しかったモノたち

美味しいものは生きる活力。
美しいもん、美味しいもん。
沢山取り込んで、触れ合って豊かな生活おくりましょ。

本年もごちそうさまでした。





    • LINEで送る

    同じカテゴリー(gotisou)の記事画像
    古民家ダイナー 月猿虎
    浜名屋食堂
    保木平珈琲 Murmure
    カフェToi
    いつかのダムカレー
    季節の梨

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しかったモノたち
      コメント(0)