気に入ったもの 

カテゴリー │hitorigoto

気に入ったも

機能的なもの

しっかりと作られたもの

長く使い続けることができる。

それが本物!!


長年愛用してきた冬用のアウトドアジャケット。

気に入ったもの 

黒く見えるけど、ネイビーブルー。

ファスナーやボタンを交換して、

色褪せたら染め直してかれこれ20年以上愛用しています。



かなりハードに使ってきたから、いよいよゴアテックスファブリックが痛んできてしまった。

montbell パウダーポップジャケット

廃盤だけれども、同じモデルを探してきてまた着ることにしました。

今度はオレンジ色、あと20年頑張りましょう!!


気に入ったもの

いい道具は長く使えます。
壊れるまで使い続けます。

グレゴリーのリュック
ダナー・クラークスのシューズ
キヤノンのEOS1とLレンズ
ヤマハの2サイクルオートバイ
マックツールの工具
ハンスウェグナーのソファーベッド
ポールセンのランプ
ニセアカシアの風の椅子


沢山のお気に入りに囲まれた生活。
嬉しい限りです。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
    ウッドデッキを修正するとよ
    薪ストーブ 割れたガラスを替える
    パソコンが壊れる その後
    パソコンか壊れる
    YAMAPと楽天モバイル
    寒いので薪ストーブあげいん

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    気に入ったもの 
      コメント(0)