デイバック新調

カテゴリー │hitorigoto

普段使いにはグレゴリーのクラッシックデイバックを愛用。

デイバック新調

同じモデルを買い換えて使い続けています。

でも夏場は背中に汗をかいてしまうんですね(笑)



そこで、ドイター/deuterを買い増しました。

デイバック新調

黄色いのは以前からバイクで使っていたもの。

小容量なのでお弁当が入らない(大笑)


そこで、Futura 20 SL

SLはスリムラインで、肩幅のない自分はこっちをチョイス。

デイバック新調

こいつらの特徴は背中のベンチレーション。

汗をかかないことはありませんが、効果てきめんです。

問題はいつ使うか!?です。



そうそう、LEKIのストックも久しぶりに引きずり出しました。

2本も見つかった!!(汗)



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
    ウッドデッキを修正するとよ
    薪ストーブ 割れたガラスを替える
    パソコンが壊れる その後
    パソコンか壊れる
    YAMAPと楽天モバイル
    寒いので薪ストーブあげいん

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デイバック新調
      コメント(0)