ごちそう その2

カテゴリー │gotisou

ご馳走写真がまだまだありました・・・・

ごちそう その2

konohiの6種のオレンジジュース!!
この時、お目当ての自家製スープ「ビシソワーズ」完売でした、ざんねん。

ごちそう その2

久しぶり領家のヤサカ
この日はミックスカレー、ここのカレーは体に染み込むようなやさしさだ

ごちそう その2
ごちそう その2

ブリレの近く、まるきベーカリー
長細いクリームサンド、記事が美味いなあ

ごちそう その2

いつだったか?
ラーメン屋の後に出来ましたリッツガーデン。
これは、ハワイアンパンケーキ。

素人の自分には、どのあたりがハワイアンなのかわかりませんが
美味しくいただきました。

ひょっとして、パイナップルやハイビスカスが乗っているかと想像していました・・・



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(gotisou)の記事画像
    古民家ダイナー 月猿虎
    浜名屋食堂
    保木平珈琲 Murmure
    カフェToi
    いつかのダムカレー
    季節の梨

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ごちそう その2
      コメント(0)