さいのひどうぶつ村in新井園芸 のじゅんび

カテゴリー │candle

新井園芸オープンガーデン5周年記念イベント

いよいよ明日から開催です。

9/21からの1週間、オープンガーデンにろうそく動物がやってきます。

オープンガーデンのキャンドルナイトは最終日「9/27日曜日」夕暮れから開始です!!

おたのしみです

さいのひどうぶつ村in新井園芸 のじゅんび

のろまですが点灯用キャンドルの育成

さいのひどうぶつ村in新井園芸 のじゅんび

動物村住人のどうぶつたち 少しずつそろえています(*'ω'*)

って、これから搬入です(笑)



「さいのひ動物村in新井園芸」(個展)

日時 9月21日(月曜日)〜9月27日(日曜日)

時間:通常営業時間(朝8:30〜日没)

※最終日(27日(日)のみ)には、

夕暮れ〜20:00ぐらいまで、

『キャンドルデコレーション』を行います♫

いつもは日曜日休みですが、

この日はオープン致します‼︎

※最終日のキャンドルデコレーションは、雨天時は中止。

ブログにてお知らせします。

〜内容〜

キャンドル作家「さいのひ」さんのたくさんの動物たちが、

お部屋の中から飛び出して、

新井園芸のオープンガーデンの森の中へ、

1週間住んで頂きたいと思います(笑)

お庭のどこに隠れているのか、

探してみてくださいね〜(^-^)/



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さいのひどうぶつ村in新井園芸 のじゅんび
      コメント(0)