ことしのかつどう そして木彫り「はしもとみお」

カテゴリー │candle

芸術の秋
食欲の秋

「さいのひろうそく」もボチボチと活動しています。

ことしのかつどう そして木彫り「はしもとみお」

今年の活動(よてい)

11月末 森町「町並と蔵展」
12月 新造形創造館

確定しましたら、ご連絡しますね。


ことしのかつどう そして木彫り「はしもとみお」

木彫り作家「はしもとみお」

展覧会にも足を運んだことがありますが、素晴らしい。

この本を見て、テンション上げていきましょうかねー


あー。。。木彫りもつくりたいわ(/・ω・)/




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ことしのかつどう そして木彫り「はしもとみお」
      コメント(0)