愛知県民の森 の 紅葉

カテゴリー │shizen

今年の紅葉

この辺りではかなり残念と聞き、それでもなって出かけてみました。

愛知県民の森

愛知県民の森 の 紅葉

色のついた葉っぱを探す方が難しいくらい

みんな茶色でした"(-""-)"



愛知県民の森 の 紅葉

一輪、いえ葉っぱ一枚でも紅葉。

愛知県民の森 の 紅葉

愛知県民の森 の 紅葉

愛知県民の森 の 紅葉

それでも秋色探してきました。

なんとかセコイヤ!?

ところどころにわずかに見えた紅葉。



楽しんできました!!


あたたかな秋が続きすぎましたね。

柿は生り年だったようですが、今年の紅葉は・・・

これも自然の流れ、良い年もあれば今一な時も。


人も同じ

てる日(晴れる日)もあれば、雨降る日もある

出来ること

与えられたものを大切に感じて生きていくのです。





    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    愛知県民の森 の 紅葉
      コメント(0)