晩秋の気分

カテゴリー │shizencandle

冬と呼ぶにはまだまだ寒さが足りない季節。

小春日和が続きました。

晩秋の気分

日差しもどこか柔らかく、秋の色に染まっていました。

晩秋の気分

今年は柿の生り年!!

奥三河のほうでは、あっちこっちでタワワに集落に彩りを添えていました。

これって、渋柿?

木になったまま甘くならないのかな??

晩秋の気分

近くの小川も水量が減って、鴨っちがやってきました。

いつもお尻しか映らないへっぽこです。



さてさて、秋口からの眩暈。

絶不調の時期は過ぎたと思うのだけれど、まだまだって感じ。

昨夜は溶けたロウをぶちまけてしまいました(涙)


そうそう、

ロウ(パラフィンワックス)を60kgほど発注しました。

これで、しばらくはモノづくりに専念できそうです!!


あ!!

年明けくらいにワークショップ。

ボタニカルキャンドル/プリザープドのキャンドルを作ります、たぶん!!


みなさま

良き冬の季節をお過ごしくださいませ。




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    晩秋の気分
      コメント(0)