おいしいもの

カテゴリー │gotisou

菜展アーカイブス

実は、まだまだあるのですが息切れしております

ちょっと脱線


冨塚のサンティはお邪魔するのですが

大平台店ははじめて

おいしいもの

この日はチーズナンセット

シーフードを中辛で(辛口でもよかったな)

期待を裏切らないあじでした

おいしいもの

店内はそれはもうきれい

一流レストラン並み!



浜名湖の西

このへんって、浜松人のわたくしの未開の地

ゆーめいなカフェとか、ちょこちょこは知っていますが

お尻がむずむず

背中がすーすー

おいしいもの

こちらはkuksa

おいしいもの

ブラックホール並みの

人を吸い寄せる吸引力があるようです(笑)



ごきんじょラトリエテンポ

おいしいもの

チャパタサンド

もっちりした生地が好みです!



おいしいもの

予想以上のおもてなしに

テンションアップ、食べすぎました・・・・

ごちそうさまでした



けっこうご近所

おいしいもの

ことしもそろそろかな?

栗の季節。

おいしいもの

赤い実カフェ

久しぶりにゆっくりとさせていただきましたー



豊町のガレット屋さん

アヴスウェ

おいしいもの

ほんと久しぶりですが、混んでますねー

ガレットと、ミニカレーの大盛り(笑)

ご馳走様でした



食い倒れていた8月

俺たちの季節とばかりに、虫の音もにぎやかになってきました。

久しぶりの通勤路の景色も季節を深め

稲穂も首をたれるようになってきました・・・・


台風の進路もきになるところ

最大限の警戒をおこたりなく!!



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(gotisou)の記事画像
    古民家ダイナー 月猿虎
    浜名屋食堂
    保木平珈琲 Murmure
    カフェToi
    いつかのダムカレー
    季節の梨

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おいしいもの
      コメント(0)