きららのキノコ博物館

カテゴリー │shizen

9月初めころのしゃしんになります。

きららの森 段戸裏谷原生林


秋雨が続きまして、キノコ祭りの季節到来デス

名前がわからないので、ずずずーんっと紹介です!!


きららのキノコ博物館

のっぽで賞部門 優勝!

きららのキノコ博物館

のっぽ部門 銀メダル!!

きららのキノコ博物館

のっぽ部門 デザイン賞!?

きららのキノコ博物館

おっきいで賞

きららのキノコ博物館

つがではありませんが・・・・

巨大でした(ー_ー)!!


きららのキノコ博物館

まあるい傘

きららのキノコ博物館

ホントまあるくてカワイ

きららのキノコ博物館

理想的なプロポーション♡

きららのキノコ博物館

呑んべえキノコ

ずいぶんと赤い顔になりました(笑)

きららのキノコ博物館

こちらは・・・・

二日酔いで賞!?

かおいろが・・・・

きららのキノコ博物館

恥ずかしがり屋さん

おいらみたい(爆)

きららのキノコ博物館

台風でふっとんだ傘みたい(笑)

きららのキノコ博物館

きいろいミニキノコ

きららのキノコ博物館

きいろいキノコの山

きららのキノコ博物館

なんだかおいしそうな子

きららのキノコ博物館

高いところがすきなちびっ子

なんでここに・・・・

きららのキノコ博物館

コケとキノコ

きららのキノコ博物館

ひっそりとした感じが

似合います

きららのキノコ博物館

美白一家!!

小さい子もあちこちに沢山でした!

きららのキノコ博物館

曲線美

きららのキノコ博物館

親子かな?

姉妹かな??

きららのキノコ博物館




新緑

紅葉

きのこ

と時々訪れる段戸裏谷原生林


東海自然歩道やいろいろなコースがあるのだけれど

時間に余裕をもって、大自然の中をあるいてみたい


キノコシーズンはあちこちでキノコにつかまって

ペースが上がりませんが、テンションだけは上がります(笑)


自然の音だけの世界

雨降りも、ひっそりとして気持ちのいいものです



今年の紅葉はドカナ?



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    きららのキノコ博物館
      コメント(0)