つるバラ秋の部

カテゴリー │shizenhitorigoto

つるバラ秋の部

暖かな日になりましたね

紅葉も進み、鳥たちもの姿も見つけやすくなりました!


TFCCを早く治して、望遠レンズ

持てるようにならなくっちゃ




急激な気候の変化

インフルエンザもはやりだしました



腫瘍と一生付き合うこととなり

そのための検査や投薬

副作用や目まい、ぜんそく、日々の頭痛

数病息災です(笑)


時には病も悪いことではないと感じています

よわいものの気持ちを実感し

物事の受け入れ方もすっかりと変わりました

変わらざる負えないのですが

目を向けなかった物事にも気付くことができました


日常の大切さ

普通でいられることへの感謝

自然の美しさ

生き物の温かさ

ちっぽけな人の偉大な心の力

時にはエゴ


ほんとうにどうしようもない自分だけれど

ごめんなさい

自分のこころと向き合って

日々、

全力で生きていけます


ついつい全力疾走でご迷惑をかけます

直ぐに息切れしますが

よろしければおつきあいくださいませ




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    つるバラ秋の部
      コメント(0)