久しぶりの超低山ハイク

カテゴリー │shizenハイキング

久しぶりの超低山ハイク

ココロがギシギシしてきました

体調を見ながら、プチハイキング

自然を感じてきました!

久しぶりの超低山ハイク

あれぇー?

身体が重たい

おかしいなあ(笑)

久しぶりの超低山ハイク

ハリキリコースでまさかの息切れ( *´艸`)

久しぶりの超低山ハイク

木々のトンネルの向こうに

先客が一名さま

あっという間にみえなくなりました

久しぶりの超低山ハイク
久しぶりの超低山ハイク

マツムシ草?

久しぶりの超低山ハイク

秋のリンドウ

ノコンギクも少々

あきのなごりに、気持ちが解き放たれていくよう

久しぶりの超低山ハイク

富幕山だけに、トン(豚ちゃん)?

久しぶりの超低山ハイク

三十分ちょっとでトウチャコ


それにしても久々のスカルパ

ツルツル良く滑りますわ( ゚Д゚)




自然ってイイネ

その中に飛び込むだけで

心も身体も解き放たれます

また、低山に行くとしますか


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりの超低山ハイク
      コメント(0)