青い実 牛山公園

カテゴリー │shizen

街中散歩

10kmくらい歩いてみました

青い実 牛山公園

ショートカットで通った牛山公園

木漏れ日に輝く

青い実みつけたよ

こんな色のピアスとかすてきだな

青い実 牛山公園

ここの公園

かなりワイルドでした(笑)

青い実 牛山公園

パタゴニアのモックだと滑る滑る

青い実 牛山公園

かなり放置されているようで

動物や

植物

沢山見つけられそうです



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青い実 牛山公園
      コメント(0)