立春大吉キャンドルナイト CAFE kuksa × さいのひ

カテゴリー │HUAWEI P9candle

あたたかな立春の日

立春大吉キャンドルナイト CAFE kuksa × さいのひ

すばらしい感性の店主が営む

CAFE kuksa

そのあたたかな空間に

ちいさな灯をたくさんあつめました


取り急ぎで、スマートフォン画像でお楽しみください



立春大吉キャンドルナイト CAFE kuksa × さいのひ

エントランスにメインディスプレイ

春らしい

沢山の色を持ち寄りました

立春大吉キャンドルナイト CAFE kuksa × さいのひ

ガーベラとフロートキャンドル

立春大吉キャンドルナイト CAFE kuksa × さいのひ

テーブルにも彩りを添えます

立春大吉キャンドルナイト CAFE kuksa × さいのひ

石粉粘土や紙粘土で作った動物たち

この子たちが母型になり

どうぶつろうそくの元のカタチとなります




立春大吉キャンドルナイト CAFE kuksa × さいのひ

これほどしっくりくるのは

何でも受け入れてくれる、このカフェの力でしょう



次はあるのか

ないのか

分かりませんが


お越しいただいた皆様

これなかったーって皆さま

てんしゅさま

あたたかなひと時を、わかちあえたこと

ありがとうございました



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(HUAWEI P9)の記事画像
    kitchen kokuu
    菜展inげんらく
    スタミナをつける
    二の丸茶室 掛川城公園
    和カフェごはん ひいらぎ
    キッチン コクウ

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    立春大吉キャンドルナイト CAFE kuksa × さいのひ
      コメント(0)