やわらかな香り

カテゴリー │shizen

これほどのミツマタの群生

やわらかな香り

はじめてみました

静かな林には

春の香りが立ち込めていました

やわらかな香り

しばし

目を閉じて

香りだけに感覚を集中してみると

夢の世界に迷い込んだよう・・・

やわらかな香り

やわらかな香り

自然の香りって

なんてまあ、芳しくてまあるいんでしょうか




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やわらかな香り
      コメント(0)