浜北森林公園

カテゴリー │shizen

忙しくてちょっとご無沙汰だった森林公園

ちょこっと探検してきました

浜北森林公園

こいつをしょって

浜北森林公園

久しぶりのこいつに乗って


すずらんの日

遠足日和でしたねー

浜北森林公園

鳥の数より

お子様の数がおおかった

久しぶりに賑やかな公園



春ゼミの声

カエルのコーラス

トンボに蝶

夏の装いを感じさせる一面も・・・


シロハラやルリビタキも山に帰り

浜北森林公園

この子がお出迎え

くるっくー

浜北森林公園

アオジかな?

賑やかだったせいもあるかもですが

少なかったですね

それでもキビタキのさえずりが聞こえてきたり

春真っ盛りの公園

浜北森林公園

モミジバフウの新緑も綺麗

浜北森林公園

イロハモミジも蛍光色(笑)

浜北森林公園
浜北森林公園
浜北森林公園

ツツジやスミレが咲きほこり

浜北森林公園

きのこも顔を出していました

季節は梅雨

そして夏へと向かいます





    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜北森林公園
      コメント(0)