ご近所散歩が・・・パン屋巡り・・・・

カテゴリー │gotisouハイキング

一応ですが、そこそこの運動で体力維持しています!!

変に疲れてしまい休もうかな?って思ったけれど

ちょこっと歩きましょうかね~

ご近所を(笑)

ご近所散歩が・・・パン屋巡り・・・・

梅雨の晴れ間

紫陽花も差し込む光にキラキラ

ご近所散歩が・・・パン屋巡り・・・・

アカバナユウゲショウ?

ライムグリーンと桃色って

なんて良い相性なんでしょうか!?

ご近所散歩が・・・パン屋巡り・・・・

ランタナも元気です

すこし霞んだような柔らかな青空

それでも日差しは初夏そのもの

ご近所散歩が・・・パン屋巡り・・・・

公園ではどくだみやシロツメクサが終盤に

たくさんのムラサキカタバミがお出迎え

昔からある

柔らかな色彩

こういうのが好き

ご近所散歩が・・・パン屋巡り・・・・

そして大好きな

大好きなブルー

夏空の色そのもの



で、

お一人飛び込みカフェランチと思いましたが

入れずに撃沈(笑)

いつものカレー屋さんへ!

ご近所散歩が・・・パン屋巡り・・・・

きのこチキン辛口にラッシー

ここはナンもカレーも美味しいんだけれど

食べれちゃうんだよな

歩いた後は・・・




で、で、

パン屋巡り

ご近所散歩が・・・パン屋巡り・・・・

左から

アノダッテの桃パン?

まるきベーカリーのクランベリーとクリームチーズ

ブリレのピーナッツクリームサンド?

ラトリエテンポのヨモギアンパン(低糖餡)

4件にしておきました(笑)


他にもコース上には

Peels、Baguette、サンジュリアン、Lamp、クルート

他にもあるかな?

誘惑が多すぎる街も困ったものです

破産してしまいます



汗をかいていい運動になったけれど

目まいやアレルギー

頭の中とか

ホルモンや血の成分異常とか

運動じゃぁどうにもならない面が多いんだよね

なんとかならんもんでしょうか!?

山の神様m(__)m









    • LINEで送る

    同じカテゴリー(gotisou)の記事画像
    古民家ダイナー 月猿虎
    浜名屋食堂
    保木平珈琲 Murmure
    カフェToi
    いつかのダムカレー
    季節の梨

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご近所散歩が・・・パン屋巡り・・・・
      コメント(0)