ハイキング ちょこっと鳳来寺山

カテゴリー │ハイキング

雨の合間の土曜日

高齢者を連れて

のーんびり歩いてきたよ

ハイキング ちょこっと鳳来寺山

鳳来寺山!

このペースだと全く息も上がらず

汗もかかない

ちょーヌルいハイキング(笑)

さいこー




ハイキング ちょこっと鳳来寺山

東照宮脇から歩道へ!

ハイキング ちょこっと鳳来寺山

あっというまに鷹打場

今日も景気がいいな



本宮山から

遠くはアクトタワーまで



瑠璃山からは

棚山〜宇連山

その奥には明神山



霞んでいたけど

気持ちのいい眺望




ハイキング ちょこっと鳳来寺山

肝心の鳳来寺山頂は森の中(笑)




ハイキング ちょこっと鳳来寺山

花は椿くらいかな

湿原ではショウジョウバカマやそろそろハルリンドウ

カタクリも咲き出したとか

たのしいね



今日は

子供連れがたくさん

インドの方もいたよ

そして

ヤマップすれ違い人数

なんと16人

大記録でした

(いつも誰とも会わないコースだから)



お約束のご馳走

ハイキング ちょこっと鳳来寺山

東栄チキンソーセージの優しいポトフ

奥はホエーミルク

新城食材ふんだん

ハイキング ちょこっと鳳来寺山

おなじみのカフェでリラックス


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
    伊勢神峠から寧比曽岳へ落葉ハイク
    ハイキング 寒かった神坂神社から富士見台を目指す(途中まで)
    ハイキング ちょこっと小笠山から六枚屏風
    ハイキング 久しぶりの湖西連峰 富士見岩から廃寺跡
    ハイキング 純白の寧比曽岳
    雪山初め 山納め 長者峰ハイキング

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハイキング ちょこっと鳳来寺山
      コメント(0)