その後の粘土動物  イヌ科犬目

カテゴリー │candle

その後の粘土動物  イヌ科犬目

なれない粘土に悪戦苦闘。
一日おいても生乾きだしガーン

少し形を整えて、また乾燥です。
なかなか手こずっていますねおすまし

さあ如何でしょうか?
犬種はわかりましたか!?

僕にはまだわかりませんびっくり



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    菜 さん
    はじめまして。

    手前のは「ダックスフント」でしょうか...
    粘土で原型を作るところから始まるんですね。

    手先が器用でないと、難しそうです。
    ...尊敬してしまいます。
    Posted by SuzukinSuzukin at 2013年08月06日 21:43
    Suzukinさん

    コメントを有難うございます。
    なかなか立体は難しいですね。
    でも、自分でゼロから作れるんで、それはそれで楽しいです。

    元型は粘土なんで、削ったり盛ったりできる点はやりやすいのかもしれません。
    色を付けると可愛くなると思います^^

    そうそう、機用かどうかは分かりませんが。
    結構いじり壊す時も多いです(笑)
    Posted by 菜 at 2013年08月08日 11:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    その後の粘土動物  イヌ科犬目
      コメント(2)