わんこキャンドル

カテゴリー │candle

新作キャンドル。
わんこシリーズワン。。

わんこキャンドル

柴犬風と
ミニチュアダックス風ワン

わんこキャンドル

はじめましておすまし



白着色をベースに、アクリルガッシュ(絵具)をエアブラシで着色しています。
燃焼時に臭い等が出ないように、薄く塗っております。
そのため、色が剥げやすくなっておりますので、取扱いにはご注意くださいね。
ベースがロウなので、絵具がうまく密着しないのですm(__)m




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    毎日、とっても暑いです。
    でも菜さんのブログを見るたび、にんまり・・・。暑さも吹っ飛ぶ可愛さです!!!
    夏休み中に必ず、こみちさんに行ってきますね。
    ありがとうございました!!
    Posted by moca at 2013年08月11日 09:07
    MOCAさん
    おはようございます。
    今日も溶けそうですね・・・・

    こみちさんにお預けしてあります。
    気に入った子が居たら連れてってくださいね。
    ディスプレーした中からでもOKデス。

    またリクエストお願いしますね
    Posted by 菜 at 2013年08月12日 07:18
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    わんこキャンドル
      コメント(2)