芝ワンコ

カテゴリー │candledoubutsu

芝ワンコ

柴犬でありますワン。
可愛く作ってもらいたいのでありますひみつ

芝ワンコ

中央にいるワンコですが、いかがでしょうか?
ろうそく犬ですが、かわいすぎて燃やせませんガーン



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    菜さん、こんにちは♪

    シバオ君の写真、可愛くて笑えました♪
    目がキラキラ♪
    うちの子もこんなに素敵に撮って欲しいな~。
    わんこ大好きな私でもなかなか上手く撮れない(泣)

    ちなみに、昨日のランチはラトリエテンポさんでした♪
    Posted by かおる at 2013年08月22日 09:23
    表情が何ともいえないくらい可愛いです!!
    ちょっと首をかしげて!!!
    こういう表情、macaさんもしますよ!!!
    とってもステキです!!
    Posted by moca at 2013年08月22日 10:48
    かおるさん、おはようございます。

    シバオ君、以外とシャイで中々こちらを見てくれません。
    この微妙な表情、何を思っているんでしょうか?
    たまたま撮れた一枚ですね。

    カメラ嫌いな犬って沢山いますよね、シバオも大きなカメラだと、そっぽ向いて視線をくれません(笑)
    Posted by 菜 at 2013年08月23日 07:57
    mocaさん
    おはようございます。

    日本男子の犬だけど、ちょっと腰が引けてる!?
    ちょっとビビっているのかもしれませんです。
    macaさんもどんな顔をするのでしょうね。

    動物の自然な表情。
    癒されます!
    Posted by 菜 at 2013年08月23日 07:59
    今度、我が家のmoca子を激写してください!
    Posted by moca at 2013年08月23日 10:58
    moca子ちゃんなんですね=^_^=
    写真で見せてもらいましたが、可愛いです!
    こんな子がいたら、まいにち癒されそう~
    Posted by 菜 at 2013年08月26日 12:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    芝ワンコ
      コメント(6)