出来立てのキャンドル雑貨

カテゴリー │candle

時間の合間を見つけまして、少しずつですがキャンドルを作っていますよ。
最近は、動物やきのこなんかですね。

出来立てのキャンドル雑貨

色とりどりのキノコ眠っzzz
「食えるものなら、食ってみろ」と言わんばかりの色になってしまいました。
リンゴも3色。
 赤りんご
 青りんご
 緑リンゴ
意外と楽しいです。

いまは、切り株(キャンドル型)を作っています。
キノコや小鳥を乗せると可愛くなりそうな予感。



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    はじめまして。
    ぱふと申します。

    先日、天竜のこみちカフェさんでキノコキャンドルを譲っていただきました。キノコグッズマニアとしては
    うれしい限りです。

    かわいいキャンドルを友人に見せびらかしたところ、ワタシも欲しい!ワタシも!と、頼まれまして。
    そこで…リクエストなんですが、
    お願いできますか?

    赤の水玉キノコちゃんの大を3つと小を2つ お造りいただけないでしょうか?
    Posted by ぱふ at 2013年09月14日 10:05
    ぱふさん

    お待たせしました。
    PCようやく動きましたm(__)m

    こみちのキノコありがとうございました。
    リクエストのお問い合わせもうれしい限りです。

    おそらくですが、次回納品が10/5以降になってしまいまして。
    赤キノコは実物を見ていただいて、気に入っていただけたらお持ちいただければと思います。

    キノコにつきましては、3種類ありまして。
    追加でもう1種類キャンドル型を作成しておりますが、そちらは間に合うかわかりません。
    納品状況などはブログでお知らせしようと思っています。


    既存の3種類のキノコは、見本として次の記事に上げますね。
    ご参考になってくださいませ。
    赤は一部しかありませんが、こみちさんに納品してもあります。

    もしご不明点があれば、コメントやオーナーメールでお知らせくださいませ。
    このたびはお問い合わせをありがとうございましたm(__)m
    Posted by 菜 at 2013年09月15日 14:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    出来立てのキャンドル雑貨
      コメント(2)