美人のミーちゃん

カテゴリー │neko

美人のミーちゃん

展示でお邪魔したお宅には、美人のミーちゃんがいます。
「美人」をつけないと、怒られるので注意です。

美人のミーちゃん

毛足の長い三毛ちゃんなので、ふっくらして見えます。
が、意外とスリム?
狭いところもオテノモノ。

蔵展のときには、変な人がたくさんいたので超警戒体制でしたよ。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(neko)の記事画像
    きょうのチャトラン 終わります・・・
    脱走野郎 チャトラン 探しとる(ΦωΦ)
    きょうのチャトラン きょうのみーこ
    きょうのみーこ
    きょうのにゃんこ
    きょうのみーこ

     
    この記事へのコメント
    結局、美人のミーちゃんには会えませんでしたが、他の可愛いにゃんこ達と楽しめました♪

    わたしも「美人の○○せんせ~」と呼ぶと振り返るのが早いとよくお客さまに言われます。

    ミーちゃんと一緒です。   ははは。。。
    Posted by かおる at 2013年11月26日 10:08
    ミーちゃんは、激警戒体制でした。
    ご飯を食べたら、どこかへまっしぐら=^_^=
    ミーちゃんはもともとこの猫のお家出身だとか!

    びじんのか●るせんせー、ありがとうございました
    <m(__)m>
    Posted by 菜 at 2013年11月27日 15:09
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美人のミーちゃん
      コメント(2)