もみのきツリーの森

カテゴリー │candle

こつこつと作ったキャンドルを並べてみましたよ。
全部、火を灯したくなるのは病気でしょうか?

もみのきツリーの森

仕方がないので、金平糖をちりばめた様なキャンドルを灯しました。

もみのきツリーの森

揺れる炎
透ける光が半端なくイイです。


1コイン以下?
1コイン前後??で販売中。
今週末に写真のを追加で置かせていただきます。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    ロウソクの森ですね^^キャンドルの炎が幻想的でステキです。
    なんとなくですが、クリスマスの雰囲気を感じました。
    Posted by ahiruahiru at 2013年12月03日 23:43
    おはようございます!
    ちっちゃな炎って不思議と落ち着きます。
    大きくなると怖いものですが・・・
    ろうそくの森、今では箱詰めされまして殺風景になってしまいました(笑)
    皆さんのところに届けられるといいです^^
    Posted by 菜 at 2013年12月05日 07:58
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もみのきツリーの森
      コメント(2)