赤い実かふぇ

カテゴリー │gotisou

赤い実かふぇ

素敵なお宅だなーって・・・・
Caféになりました!

赤い実かふぇ

柑橘系フレッシュジュース美味いのです。
まぐろどんも気になりますおすまし


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(gotisou)の記事画像
    古民家ダイナー 月猿虎
    浜名屋食堂
    保木平珈琲 Murmure
    カフェToi
    いつかのダムカレー
    季節の梨

     
    この記事へのコメント
    菜さん、ご無沙汰してます♪

    この赤い実カフェさん、ずっと気になってました。

    来週あたり訪れてみようと思ってます。

    頭痛は大丈夫ですか?

    お大事になさってくださいね♪
    Posted by かおルゥかおルゥ at 2014年03月29日 14:53
    かおルゥさん

    こんばんわーぁ
    桜満開の春ですね。
    天気が大荒れで心配でしたが、桜も無事みたい。

    赤い実カフェもステキですよ。
    建物はかなり好みです。
    ウッドデッキもあるのでゆくゆくは、ワンコ連れもOKになるかもしれませんね。
    美味しかったですよ^^

    春は苦手な季節です。
    気合。いれて。。まいりましょーーー。。。
    Posted by 菜 at 2014年03月31日 20:44
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    赤い実かふぇ
      コメント(2)