ひなげしの咲く季節

カテゴリー │shizen

ひなげしの咲く季節

一番素敵な季節だなって思います。


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(shizen)の記事画像
    雨降りの原生林
    多肉鳥かご
    Greeeeeeen!
    紅葉
    こもれび
    きのこの国

     
    この記事へのコメント
    こんばんは、菜さん(^^)ちょっくらお久しぶりです。

    ほんわかひなげしちゃん、カワイイですね。
    いつからか ひなげしの花を見ると菜さんを思い出すようになりましたよ(笑)

    そうそう
    今夜からNHK BSプレミアムで「中井精也のてつたび!」という番組が
    始まりましたよね(^^) チェックされてますか~

    リアルゆるキャラの中井さんを見てるだけでほんわかした気持ちになります。
    もちろん彼の撮る写真も暖かくって。。。
    菜さんとも通ずるものがありますね♪♪
    Posted by かぴたん at 2014年04月24日 22:20
    かぴたんさん
    こんばんわ!

    ひなげしの季節、やってきましたよー
    昨年ほどではありませんが、ストーカーしています(笑)
    ひなげしのようなキャラならいいのですが、、、、、(涙)

    中井さんのチラ見しました。
    録画したので、ゆーっくりとゆる鉄楽しみます。

    目指せ中井さん、
    目指せ岩合さん!?
    なのです!!
    Posted by 菜 at 2014年04月25日 22:45
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ひなげしの咲く季節
      コメント(2)