地味な新作キャンドル と エアブラシ

カテゴリー │candle

新しくキャンドルモールド(型)を起こしました。

今までの家シリーズとあまり変わらないように見えますが

地味な新作キャンドル と エアブラシ

実は、全部びみょーに形が違うんです。

イロイロな家やツリー。
教会や灯台。。

沢山の形を作って、小さなロウソクの街を作りたいんです(笑)



こちらは仕事道具の塗装ブースです(笑)

地味な新作キャンドル と エアブラシ

アマゾンの箱がブースです(汗)
筆塗りもしますが、画右の白い箱。エアブラシも併用します。

これから猫どもは、虎模様になるところはまにゃご
上手く塗れるかな??


そうそうこちらも、沢山の動物っちを勢ぞろいさせて、動物園も作りたい!のです!!



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(candle)の記事画像
    ろうそくを灯す
    さいのひろうそく
    ろうそくをつくる
    七夕
    今年のクリスマスナイト
    町並みと蔵展 2019春

     
    この記事へのコメント
    こんにちは!

    綺麗なキャンドルですね♪
    ろうそくの街、動物園、完成が楽しみですね!
    Posted by ★ヤハタ★★ヤハタ★ at 2014年07月03日 08:13
    ★ヤハタ★さん
    こんにちわ。

    なんでもない小さなキャンドルですが。
    たくさん並べて
    とくに光が透けると、意外と綺麗(笑)
    いくつか火を灯すと、また表情が変わります。

    楽しみながら、村つくりしますね(*^_^*)
    Posted by 菜 at 2014年07月04日 09:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地味な新作キャンドル と エアブラシ
      コメント(2)