かえる色々

カテゴリー

あまかえるちゃん。
カシャカシャと落ち着かない様子で、少しずつ移動しています。

かえる色々

葉っぱにピタ!

かえる色々

かえる色々

かえる色々

かえる色々

花のベッドでひと休み。

かえる色々

ルコウソウ
咲いていないな!?

かえる色々

こんなところでも平気です。
グリップ良いんです。

かえる色々

物陰に親分が潜んでいました>トノサマガエル。
ゲコ

    • LINEで送る


     
    この記事へのコメント
    こんにちわ~アクトグレースの青山です!
    今日の写真またまた素敵です。
    被写体のカエルちゃんへの愛情が
    にじみ出ています。
    ちいさき生きものってよく見ると「すご~い」って
    みとれますよね(笑)
    心なごみました。
    こみちカフェ行ってきました。

    ロウソク可愛く並んでましたね。
    ランチも美味しっかった!
    Posted by ACTグレースACTグレース at 2014年09月01日 16:35
    青山さん
    こんばんは。

    カエルには嬉しい雨でしょうか?
    冷たい雨だから震えているでしょうかケロ。

    小さいものは可愛いのです。
    カエルの中でもアマガエルは格別ですね。
    ウシガエルは・・・・・強烈です・

    これからロウソクの季節がやってきます。
    夜長を優雅に過ごしてみたいな。
    Posted by 菜 at 2014年09月01日 21:40
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    かえる色々
      コメント(2)