JAWBONE UP

カテゴリー │hitorigoto

この間の記事のアイテム。

JAWBONE UP (24)

リストバンド型のヘルスケアデバイス。
液晶表示がないから、普段付けていても違和感が少ないところが気に入りました^^

JAWBONE UP

日常は手首に巻いておいて、ときどきスマホとかのデバイスと同期させてあげるだけ。
これは、日中の活動状況です。

JAWBONE UP

もちろん夜間の睡眠状況も教えてくれますよー
この日は疲れて早寝してしまったわ!

浅い眠りの時に起こしてくれるアラーム(振動)や

一定時間動かなかった時のアラートや

食事をリーダーとかで入力すればカロリー管理も(メンドクサイカラヤッテナイ)


まあ動機はどうにしろ、生活改善になればと思って付けています!!


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
    ウッドデッキを修正するとよ
    薪ストーブ 割れたガラスを替える
    パソコンが壊れる その後
    パソコンか壊れる
    YAMAPと楽天モバイル
    寒いので薪ストーブあげいん

     
    この記事へのコメント
    前記事にレス入れたら、もう記事アップされてた^^w
    ふむふむ、おもしろそうです~。
    自分のレム睡眠がどれくらいか、って気になります(汗
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2014年10月07日 10:59
    Nikeがほしかったけど、これいいな!
    ただ、意外と値が張りますねぇ。
    Posted by PanheadPanhead at 2014年10月07日 20:23
    りっちゃん
    panheadさん

    こんにちわ。
    台風行きましたねー
    また来てますねーー

    最近、活動量計?いろいろと出ていますね。
    Nikeか
    Fitbitか
    JanboneUPかで悩みましたが、ぱっとみなんだか分からないUPにしました。

    有線同期のUPと、Bluetooth「UP24」が有りましたが、
    自分のios6にはUPしか対応していませんでしたわ!

    UP24より安いからいいか!って感じです。
    単純なアイテムですが、意外と楽しいです。。
    Posted by 菜 at 2014年10月08日 14:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    JAWBONE UP
      コメント(3)